Instagramのブラックリストに入ってしまった為、日記をバンバン更新していこうと意気込んでいた矢先、パソコン関係の知識が豊富な上司から「インスタ作れたよ~」と声をかけられ、数日前から運用しています。もうだめかと思ったのに!笑 やったー!! 「小さなことでも頻繁に更新していけ」という上司の言葉を忘れず、こつこつやっていこうと思います!
Instagramアカウントをお持ちの方は、ぜひのぞいてみてください!(フォローもお待ちしています
日記も変わらず更新していきますので、これからもよろしくお願いします!